バレンタインの想い出

第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」




初めてチョコをもらったのは小学4年生の時。

相手は幼馴染みのトモちゃん。



後の初恋の相手。



小学4年生のことなので、チョコをもらったからと言って2人の関係性が変わることはなく、それまで通り一緒に遊んだり下校したりしていた。

でも小学5年生の時だったか、トモちゃんは少し遠く(学区は同じ)へ引越して行った。

その少し前からオレの方が好きになっていて、変に意識してしまっていたこともあり、引越しをキッカケに疎遠になってしまった。



後にトモちゃんとは交換日記をするようになるんだけど、そこに至るにはまた別の女の子が関係してくる。



それは小学5年生のバレンタインに好きだと言ってくれたEさん。

Eさんに告白され、でもトモちゃんが好きだったオレはそのことを伝えて「気持ちには応えられない」というようなことを言ったはずなんだけど、何故か男子2人、女子6人くらいのグループで交換日記?(グループ交際?)をすることになった。

しかもEさんが声を掛けたであろうそのグループには、疎遠になっていたトモちゃんも入っていた。

交換日記は数ヶ月続き、そのグループでプラネタリウムに行ったこともあった。

だけどしばらくしてオレが「ある事件」を起こしたことにより、交換日記は消滅した・・・・・・。



特別足が速いわけでもなく、特別勉強が出来るわけでもなく、しかも坊主頭。

何故好かれたのか分からないけど、今思い返せば、たぶん「モテ期」というやつだったんだと思う。



バレンタインになるとこの一連の想い出がよみがえる。



・・・・・・・・・・・・小学生のモテ期って何なんだ ^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール!!!

kta

Author : kta
 
最近は「艦これ」というブラウザゲームにハマっています。関連する記事もありますが、攻略ブログではないためかゆいところに手が届きません。


「無理」=諦めが含まれている
「無茶」=挑戦が含まれている


プロフィール最終更新
Oct/11/2016

カレンダー!!!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事!!!
カテゴリ!!!
Amazonのおすすめ商品!!!

HS-1220TUG SOB(Canon)
FP試験用に購入した電卓の後継機。現在も旧型を愛用中。
キーに「傾斜」がついているため打ちやすく「億、千、万、表示&一発入力」も電卓初心者には嬉しい。
購入したのは旧型(品薄)なので、
後継機をオススメしておきます。


DMM.comポイントコード 500円
2016年10月12日から発売開始。
アマゾンギフト券を持っている人は
「艦これ」の課金に便利。


吹雪、がんばります! (8)
公式四コマ
提督なら是非!!


ゲームセンターCX DVD-BOX12
CS未加入ならDVDは必須。
ゲーム好きなら是非!!


のび太とロボット王国
(「ぼくの生まれた日」収録)
数ある「泣けるドラえもん」の中で
最もツボにはまった作品。
観るたびに泣いてしまいます。
「ねえ、ぼくが生まれて、
良かった?」


ビッグ・フィッシュ [DVD]
ティム・バートン監督作。
映画館で観てボロボロ泣いた。
美しい映像と美しいストーリー。
「運命の人に出逢うと時が止まる」らしい。


ATH-200AV (audio-technica)
使用中のTV/PC用のヘッドホン。
音質を語れるほど耳は肥えていないが、装着感はまずまず。

Twitter!!!
○○について&○○な理由!!!
全記事(数)表示!!!
全タイトルを表示
検索フォーム!!!